隣でハーデスを打っていたお兄さん4時間で、GOD4回で渋い顔

どちらかといえば、パチンコの方がメインだし好きなんだけど最近とにかく回らないし、ツキはないし、ボーダーのきつい台ばかり出まくっているからスロットを打つ機会がふえてます。自分は目押しが下手なので、それで枚数が著しく変わる台はあまり好きではなくさらにジャグラー等もあまり好みでないので打つ機種が限られます。
例えば、GODのような荒くても目押し要らずの機種がメインになってきます。
そんなこんなで、座るのですがまあ勝てないし投資金額も高くなるのでレートを落として5スロ、最近はさらに2スロまで手を出しています。どうせ負けるなら(悲しい)これのほうがいいでしょう。
もちろん2スロになったからといって、勝てるわけではない特定役だってほとんど引けないのです。しかしなぜかしら、隣でGOD(ハーデス)を打っているお兄さんやお姉さんの引きがすごいのです。先週隣で(自分はバジリスクだったが)お兄さんが、ゴッドinゴッドでさらに全回転フリーズ、さらにそのあとゴッドを2回ってなんじゃそりゃって思うんですよね。もう、妬みを通り越して尊敬のまなざしの私です。
でも、そのお兄さんむしろ嫌そうな顔をしていました。もしかしたら2スロだったから?