バジリスク絆を打ってみた。

先日久しぶりにバジリスク絆を打ってみました。
その日はすでに5円スロットで1万2千円も投資しておりしかも時間が20時半くらいになっていたので、一か八かで20円スロットで取り返してやろうと思い挑戦しました。
しかし、こういった時はだいたい返り討ちにあい、さらに負けが込んでしまうことがほとんどなのであまり期待せずに打っていました。
すると案の定一回目のバジリスクチャンスを引くまでで400ゲーム以上ハマってしまい投資金額が2万円を超えた辺りでなにも引いていないのに虹色の着物を着た人が出てきてようやくバジリスクチャンスを引くことが出来ました。
なにも引かないで入った時はバジリスクタイムに入りやすいとなにかで読んだことがあったので期待していたのですが、源之助で打ち、始まりが1000人からだったので、かなり不安になりました。
しかし、残りベル3回の時に朧のカットインが出てきてバジリスクタイムを引くことが出来ました。
その後あまり継続率が良いのを引いているようには思えない演出で液晶上の小役のところもほとんど光らなかったのに、たまたまバジリスクチャンスを引けたり、ストックがたまり連チャンしたりで結局1500枚程出すことが出来ました。
苦肉の策で打ちに行って勝てたから良かったですがあとあと思うとかなり危険なことをしているので、次回はもうちょっと考えて打とうと思います。